第34回 本当は自分に対する嫌悪感~人間関係の悩み~

今回のテーマは「人間関係」と「感情」
引き続きゲストは、心屋智子さんとカウンセラーの神社昌弘さん。

3人が語る、人間関係の悩みの実態や
人間関係の縁で起きてしまう出来事との向き合い方

穴口恵子が最近やってみた「自分を許す」アプローチ

仁之助さんとの喧嘩で
汚い言葉を使うのを覚えた智子さんの
最近の感情の楽しみ方。

そして、
意外と「熱い」神社さんの
感情とのつきあい方とは?

最後にリスナーのみなさんに
おふたりからのメッセージも。

どうぞお楽しみくださいませ。

“第34回 本当は自分に対する嫌悪感~人間関係の悩み~” への1件の返信

  1. おはようございます!

    朝に穴口さんのブログを読んで、すぴりっちに飛んでみました😊

    三人の和気あいあいとした楽しく語る姿が見えるようで楽しく聴かせていただきました!

    許しの話は、
    あー、相手を許せない自分を責めていると言っていてその通りだな…

    まだ、許してあげたくない自分もいたりして 笑

    どっちの気持ちにも気づいて、ちょっと笑ってしまいました。
    この2つの感情に揺れましたが、それもあるよね。とその気持ちも認めたら、ちょっと楽になりました!

    ワクワクの波動がすぴりっちから届いて朝から楽しい雰囲気ななりました。

    次回のすぴりっちも楽しみにしてます〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です