第46回 だからお互いがパートナーになった

だからお互いがパートナーになった――
生きるゾーンや、エネルギーが違うふたりが
出会い、育み、豊かに幸せに輝くストーリー

今回のゲストは
心屋仁之助さんのパートナー、心屋智子さん
椎原崇さんのパートナー、椎原妃希菜さん

智子さん、妃希菜さんは
パートナーのすぴりっち回を聴いて、どう感じた?

「その時になぜか彼に電話しようと思った」
すぐに運命とわかった、妃希菜さんの恋愛術。

「すぐにこの人と結婚するかもと思った」
智子さんの恋の始まりから、結婚に至るまで。

これからの女性に必要!
穴口恵子が尊敬する、智子さん、妃希菜さんの共通点

仁さんのチャネリングが入っている!?
穴口恵子から飛び出す言葉。

そして、サプライズゲスト!
どう登場するのかと思いきや、まさか!

恋愛スイッチオン! 穴口恵子がぐいぐい訊きます。
どうぞお楽しみください。

(和やかな公開収録の音源からお届けしています。
お聴き難い箇所もございますが、どうぞご了承くださいませ)

心屋智子さんオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/scene-nya/

椎原妃希菜 OTONERIYAさんオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/ebisutofukuroh/

穴口恵子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です