第57回 「どうでもいいやぁ!」から始める

今回のゲストは存在がビッグ!?
「宇宙にお任せナビゲーター」大木ゆきのさん

ブログ・書籍も大人気。
スピリチュアルなスキルを使いお仕事にされて
リアルに成功されている、ゆきのさんと
穴口恵子は10年ぶりの再会。
最初の出会いは、穴口恵子のスクールに習いに来てくれたこと。

何が違う? 何が大事?
才能がはあるのに、まだ無名のところから
世の中にぐんと出ていく人と、そうでない人。

有名になりたい、本を書いてやると思って
ブログを始めたわけじゃなかった。
振り返るゆきのさんの成功ストーリー

自然に「自分に一番合うかたち」にはまったら勝手にうまくいく!
穴口恵子が拾った
「ゆきのさんワード」の意味
宇宙にお任せナビゲーターをしている理由

宇宙にお任せしたゆきのさんに起こった
一番意外だったこと!

スピリアルに活躍するゆきのさんの
「意外にカンタン♪」な幸せのコツ、すぴりっちポイントを
どうぞお楽しみください!

大木ゆきのさん、穴口恵子が講演します。
癒しフェア2018inTOKYO
http://a-advice.com/tokyo_2018/
8/4(土)5(日)

ゆきのさんが受講された
ドルフィンスターテンプル(R):FSP
(人間の全感覚機能を開いていくコース)
http://www.dstjapan.com/course/fsp1/index.html

プチセッションも体験いただけます。
ダイナビジョンのブースにもお立ち寄りください!

大木ゆきのさんオフィシャルブログ
「幸せって意外にカンタン♪」
https://ameblo.jp/lifeshift/

穴口恵子オフィシャルブログ
「穴口恵子のスピリアルライフ」
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です