第60回 弟子の恩返し「やりたいと言ってくれる人を待っていた」

今回のゲストは
Brand New Civilization Producer
株式会社ダーナ代表取締役
作家プロデューサーの山本時嗣さん

山本さんは
穴口恵子のブックコンサルタントで
日本一幸せな大富豪、竹田和平さんに
出会わせてくれた恩人。
10年以上のお付き合いです。

ベストセラーやロングセラーとなる作品を
多数プロデュースしているのに
自分が作家デビューするなんてまったく思っていなかった。
そんな山本さんが
ご自身で出版するきっかけになったことは?

企画を出したら即決!そんな流れの中でも
出てきた悩み、プレッシャーや不安、恐れに
山本さんはどう向き合った?

会いたいと思ってもすぐに会えるわけではない。
そんな和平さんとの出会い、弟子入り
魂に響く火がつくエピソード。

「やりたいと言ってくれる人を10数年待っていた」
山本さんがメンターの和平さんと
夢を叶えていく共同創造のストーリーを
どうぞお楽しみください。

山本時嗣さん
TOKICHANNEL

山本時嗣の作家プロデュース

穴口恵子オフィシャルブログ
「穴口恵子のスピリアルライフ」
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です