第75回 人とたたかっている場合じゃない

今回のゲストは、穴口恵子いわくティー・シャーマンの
ディヴィッド川村さん。

スリランカの高品質の紅茶、ムレスナティーを
日本の風土や水、日本人の繊細な舌にあった
テイストにアレンジして、日本に広めたディヴィッドさん。

ムレスナティーは美味しさもさることながら、
パッケージも独創的で話題。
ディヴィッドさんは、ムレスナティージャパンの代表でいらっしゃいます。

本当に変わり者!?
みんながやっていることは間違いだと思っていた。
ディヴィッドさんは何者?
なぜ紅茶? 誰もやっていない紅茶に情熱を注ぐ理由。

お客様の空気を読み、提供する紅茶を変える。
ディヴィッドさんの紅茶の魅力。

異端児で風あたり強い中
自分でいられた訳。
創業から22年はド地獄…
どんなボロボロになってもやり続ける。
そこまで苦しんでもやれる心の在り方とは

穴口恵子いわくティー・シャーマンの
ディヴィッド川村さんのお話しを、どうぞお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です