第76回 お茶の神様が扉を開く

引き続きゲストはムレスナティージャパンの代表
ティー・シャーマンのディヴィッド川村さん。

「紅茶やろ? 紅茶いらんし!」
デイヴィッドさんにも
相手にしてもらえなかった経験がある。

自分が情熱をかけているのに打たれてしまう時
くじけそうになった時
自分を否定されているように感じる時…

それでもデイヴィッドさんが35年継続できた理由

お茶の神様は絶対いる!
紅茶はしゃべる!
缶に入っている紅茶が力を送ってくる!

5年間で260万個売れたキューブBOXの秘密

「今まで飲んだチャイじゃない!」
「スピリチュアル業界の方が味わったら、突き抜ける?」
穴口恵子が楽しむ
デイヴィッドさんの紅茶の魅力

ティー・シャーマン、ティー・コミュニケーター
デイヴィッドさんのこれからのビジョンとは?

デイヴィッドさんとのお話しで出てくる
「そこがスピリチュアル!」をぜひお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です