第85回 人間の思考は簡単に超えられる

引き続きゲストは
心屋仁之助さんの「最後の愛弟子」であり
人気ブロガーで「ゆるぴこヨガ」でも有名な
PICO(ぴこ)さん。

それがPICOさんのタイミングだった!
大人気のブログはどのように始まった?

これもひょんなことから!
最初は批判もあった!
ゆるぴこヨガ誕生のストーリー

「わたし、本出すんですか?」
先に出版記念講演会が決まる
考えてもいなかった驚きの書籍出版。

PICOさんだって「怖い!」
それをどんなふうに乗り越えてきた?

穴口恵子のエジプトリトリートが
PICOさんの次のステージへの後押しに。
穴口恵子が世界中のメンターから
信頼を受ける理由。

「いいの!」
ちゃんと変になっていくことが大事。
変になっていくことを許可し続ける。
そんなおふたりの魅力的な対話を
どうぞお楽しみください!

PICOさんオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/

穴口恵子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です