第101回 まず遊ぶことに真剣にお金を払う

多彩なキャリアシフトの体現者
波乗りのように人生を乗りこなす
今回のゲストはミュージシャンのユウサミイさん

サーフィン生活を送るためにオーストラリアへ
宝石鑑定士、ルイ・ヴィトンなどキャリアを重ね
現在はミュージシャンとして全方向にご活躍。
今も人生を楽しみ続けている
サミイさん。

「自分に何ができるんだろう?」
「新しい事に挑戦したいけど、でも…」
「失敗したらどうしよう?」
「今の仕事は自分がやるべきじゃないと感じている…」
「そもそもやりたいことがみつからない…」

そんな悩み・不安をサミイさんが明るく一蹴!

サミイさんのキャリアは偶然と幸運の連続
ちょうどオーストラリアが必要とする宝石鑑定士となり
ちょうど宝飾品の取り扱いを開始したルイ・ヴィトンに入り
今は延々と打ち込み続けた音楽性が必要とされている
そんなあざやかにみえるキャリアシフト。

この世に偶然というものはないと
穴口恵子のセオリーが語るように
それはサミイさんが導いた必然的な結果
「努力の中にプランA、プランB」

まるでサーフィンのように
自然の摂理を無意識に理解して
波に乗るように時流と人生を味わう
そんな生き方を自然と支えているサミイさんの意識とは?

選んだ人生をより幸せに、楽しく、勢い良く!
サミイさんと穴口恵子が贈る
スピリアルですぴりっちなメッセージを
どうぞお楽しみください。

ミュージシャン ユウサミイさんのブログ
https://ameblo.jp/yusammy/

穴口恵子のブログ
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です