第105回 競争からインスパイアへ ―表現×表現×…でエネルギーが動き循環する―

今日のゲストはお馴染み
穴口恵子とはソウルシスター、本郷綜海さん

ふたりの会話で出てきたキーワード
「いらない事は滑り落ちていく」
「深いところでしている選択が現れやすくなる」
「潜在意識の中での選択が、実現している日々が起きている」

リスナーのみなさんはどうお感じですか?

綜海さんと穴口恵子と
驚きの面白出版ストーリー

損得勘定を超えていくレッスン
その考えが深まれば深まるほど
お金や仕事が大きなサイクルになる、

「循環しているということ・
循環の中にいるという考え方」

綜海さんの、穴口恵子の
大きな循環の中にいるという在り方とは

競争からインスパイアへ。
古いパラダイムの影響を超え
自分の光の柱が強くなる。
希望の周波数に戻る「コミュニティ」

お茶会から生まれたような
ふたりの会話をどうぞお楽しみください!

本郷綜海さんオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/somihongo/

穴口恵子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

「パワースポットでの実習は人生を激変!」
エピソードにも出てきた
穴口恵子がシャスタで開催する
集中トレーニングの内容はこちら
http://dstjapan.com/sp/fsp_shasta/

すぴりっちゲストすみれちゃん、
人形劇師くまさん、赤鬼ゴンちゃんと開催した
スピリアルトークライブ&コンサートが
期間限定で動画販売決定!

【今日から】“自分を信じる”人生を始めよう
http://mmct.jcity.com/?c=1139&e=nerUljLG2tOu7%3BhTCzfvCg11

「私という神様の声を聴いて
生きていくこと」
その秘密を誰でもわかりやすく
エンターテイメントとして
楽しく伝えてくれるトークライブ&コンサート
動画販売はこちらから!
http://mmct.jcity.com/?c=1139&e=nerUljLG2tOu7%3BhTCzfvCg11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です