第113回 思うようにできない現実を創るだけのパワーもある

引き続きゲストは
正樹さん、ヒッキーさん、マッキーさん
(長井正樹さん、森藤ヒサシさん オヌキマキさん)

今回は、宇宙から高次元のエネルギーが注がれる扉
『ライオンズゲート』が開く特別な日に開かれた
バシャールのグループセッション2019の体験をお届けします!

実は流れで穴口恵子が通訳を務めることに。
穴口恵子のエネルギーともコラボした体験に!

そもそもバシャールって?
今回はどんなバシャールだった?

「いや、そうはいってもさぁ」
昔は飛ばされそうに強いエネルギーだったバシャールと
「話が弾んだ」今回のセッション!

輪廻転生はない!? では過去世は?
「自信がない」ことに自信がある、という矛盾
ワクワクじゃないことを見つけることも、
ワクワクのひとつ…

2020年の春分、2021年の冬至
「アセンションゲートが閉じる」
そのとらえ方とは

もう人間が目覚めて体験していることがある中で
メッセンジャーのひとりとしても必聴!
バシャールが人間に対して
敬意を表しながら伝えてくれたこととは

バシャールに穴口恵子がいじられる喜びも体験した
楽しくてパワフルで面白いバシャールセッションエピソードを
どうぞお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です