第114回 ミッションは反応の先に ビジョンは体験の先に

今回のゲストは歯科医師、
累計130万部のベストセラー作家
潜在意識の権威 井上裕之先生

なぜそんな元気? いつ休んでいる?
井上先生のパフォーマンスの高さの
背景にあるものとは?

どうしたら燃え尽き症候群にならない?
本気を継続できるためのコツ

だから…多くの人が
ミッションの作り方を間違うし
ビジョンが描けない

自分の人生の方向性がわからない
何が向いているかわからない…

そんな質問にたくさん回答をしてきた
潜在意識の権威、井上先生と
スピリチュアルリーダーの穴口恵子が語る

「ミッションの作り方」
「ビジョンの描き方」
「運の作り方」

金言あふれる二人の対話を
どうぞたっぷりお楽しみください。

井上裕之先生公式サイト

トップページ

井上裕之先生ポッドキャスト
https://apple.co/2xlrHdJ

“第114回 ミッションは反応の先に ビジョンは体験の先に” への1件の返信

  1. 今の私にピッタリでした!!
    昨年末から穴口さん、心屋さん、本田健さんのポッドキャストを聞いたりブログを読んだりして、自分の能力を引き出す、好きなことをして過ごすためにはどうしたらいいかと考えてきました。

    どの方も刺激ある大事な言葉をたくさん教えてくれるのですが、
    イマイチしっくり来なかったんです。
    繋がらないというか、言葉を覚えた感じです。
    それが今日このポッドキャストを聞いて、パズルのピースがハマった!

    才能や起業よりも、とにかく自分のやりたいこと、好奇心で動く。そうすると、社会貢献などの気持ちに繋がる。
    私は人のために動きたいけど、何がいいのか?ということで悶々としていましたが、
    なんだかまずは自分を満たすというので、焦るのをやめようと思えました。

    自分の枠を外すというのも、面白かったです。
    私は今、産後で子どもも小さいけど、そんな時にどれだけ自分の枠を外せるのか、楽しみになりました。
    そんな考えがあってもいいんだなと、自然に思えました。

    穴口さん、とっても自由で自然で素敵です!
    これからもポッドキャスト、ブログたのしみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です