第117回 自分の人生に納得をしたい

引き続きゲストは
作家でサロンオーナーでもあるおくぞのしほさん

しほさんは
3人の子供たちをシンガポールでバイリンガルに育て上げた後
京都に戻り、夢だった自宅サロンを開業。

心理カウンセリングとアーユルヴェーダを
組み合わせたオリジナル手法で
身体の内側・外側からアプローチし、
本当の自分探しのサポート役をしていらっしゃいます。

しほさんが
そもそもスピリチュアルの興味をもったきっかけは?

だから穴口恵子はリトリートをやめられない!

あれからふたりが対等になったという
エジプトリトリート、イシス神殿で
起こった強烈な体験。

目も合わせられず
罪悪感で関わっていたしほさんと
穴口恵子の、姉妹だった過去世の愛のストーリー!

そして実現したルクソールでの未来写真!

出版までのプロセスもすごかった。
何度もやめようと思ったところから
実現させたポイントとは

「シンガポールへの移住は
離婚するつもりだったのに…」
旦那さまを完全に許し
自分の幸せな世界を創る
しほさんだから言える
2段階の許しのステップとは?

そしてしほさんの「これから!」

穴口恵子から見て
内側の周波数を現実に叶えていく
しほさんのスト―リーのどうぞお楽しみください!

おくぞのしほさんのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/safura24

エピソードにあったおくぞのしほさんの書籍
「人生に奇跡が起きる扉の魔法」
https://amzn.to/2kwYpGn

だから穴口恵子はリトリートをやめられない!
まもなくギリシャリトリート!
次は誰とどんな体験が起こる?

美しきアトランティスの聖地
ギリシャの島々を巡る
【ギリシャ・リトリート2019】
http://keikoanaguchi.com/GREECE/
残席2席!

しほさんのスピリチュアルのスタート
マスターチャネラーコースから
バージョンアップした穴口恵子のチャネリングコースは
11月開講!(残席わずかです!)
http://mmct.jcity.com/?c=5253&e=lIPaGFFTxbFs459AeI6isg11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です