第119回 タスクとして寝る

引き続きゲストは心屋智子さんと
出雲大社参道の漢方薬局4代目
全国から訪れる子宝相談依頼に
不妊カウンセラーとして活躍される堀江昭佳さん

縁結びの出雲(参道…産道)で
生まれてくる子どもとのご縁結び。
子宝相談の仕事はありがたいしかない!

天命に目覚めて引き寄せられるご縁
智子さんが聴くたびに感動する
堀江さんのエピソードとは

堀江さんと智子さんは
出逢ってから「月1ごはん」を3年の関係!?
また会いたい、関係が続く背景には何がある?

「楽しいー」「幸せー」「おいしかったー」
いい気分でいられるふたりが
自分のためにやっていることとは

経営者でもある堀江さん
「嫌なことも全力で嫌」とはいえ
やらなきゃいけないことがあったらどうする?
結果的に大きな一手となった
その行動とは

そして穴口恵子なら?

「昔の自分がいる…」
堀江さんだからできる活動を通した
3人の対話をどうぞお楽しみください!

縁結び出雲 堀江薬局オフィシャルサイト
https://www.funin-kanpo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です