第130回 欲を使って神聖な流れに乗る

今回のすぴりっちはホリディバージョン!
ゲストは雑誌アネモネ編集長の中田真理亜さん
お酒と食事を楽しむ空間からお届けします!

アネモネさんと穴口恵子とのお付き合いは長い!

笑い溢れる
中田さんのスピリチュアルの目覚めとは?

ライターを目指していたわけじゃなかった
今振り返れば、それは覚醒への道だった

中田さんが魂のミッションに目覚めたストーリー

家族の犠牲になりたくない
私は私の道を行くと思っていた中田さん

見えない力に動かされるための
きっかけ・環境のとらえ方とは

どうぞお楽しみください!

カフェダイニングでのライブ収録です。
背景の音をこれ以上編集では消せませんでした…
聴き難いところがあるかもしれませんが
どうぞお気軽にお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です