第132回 本質を使う時期がきた!

今回のゲストは両手に美しい姫
タマオキアヤさんと心屋智子さん

2019年、令和元年
個にとっても時代が変わるそんな年。
おふたりにとって、穴口恵子にとって
2019年はどんな年だった?

混乱の時期にいる人
今まで出来たことが出来なくなっている人も多い。
何が起こっている?
2020年に向けてどうしたらいい?

アヤさんだって、智子さんだって
混沌は怖い。
新しいチャレンジに対する「怖い」はどうしたらいい?

2020年! おふたりは、穴口恵子は
何をやっていきたい? 何が起きると感じている?

ダイナビジョンはダイナビジョン「さん」!?
穴口恵子においても一つの区切りが起こる。
ダイナビジョンが25周年。
ベースに根付くミステリースクールも20周年。

やっぱり令和2年はそういう年!?
異なる現実のエピソード。
でも、そこから捉えるエッセンスは共通の3人

2020年やっていこう!
そんな気分になっていただけたら嬉しいです。
どうぞお楽しみください!

ドルフィンスターテンプルは
古代レムリアから伝えられた
スピリチュアルスキルを
体系立てて身に付けられる教え

その教えのエッセンスを体感する
1日ワークショップを
穴口恵子が会場でリードします!

名古屋は来週1/20開催!
大阪・東京も続いて開催!
ぜひ会場でご体感ください!
http://dstjapan.com/sp/1day2019/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です