第133回 めざめた魂の子どもとの日常

今回のゲストは
『かみさまは小学5年生』『かみさまは中学1年生』の
すみれちゃんとお母さまのゆきさん
昨年末に開催した公開収録からお届けします!

第1回エピソードは
すみれちゃんが神さまのことたまメッセンジャーとなる前のお話!

すみれちゃんは覚えている?
生まれた瞬間、ゆきさんに対面した時。
赤ちゃんとして
食べる出す寝る以外の時は
すみれちゃんは何をしていた?
赤ちゃん同士は何かしているの?

ゆきさんに訊く
すみれちゃんがお腹に来た時はどうだった?
生まれて対面した時は?
「すみれちゃんはほとんど泣かなかった」
小さい時から文章を話した!?
赤ちゃんの時のすみれちゃんとのコミュニケーション

言葉を覚えてきたすみれちゃんが
神さまのことたまメッセンジャーとしての動きを見せたのは
幼稚園の年少さん、東日本大震災の日。
ゆきさんが気がついた心震えるエピソード

すみれちゃんは
「私はこのために生まれてきた」
どうやっておかあさんに伝えた?

自分の子どもがめざめた魂で訴えてきた時
親は、大人はどうしたらいい?

親子の関係において魅力的なヒントがたくさん!

会話から伝わってくる
3人の空気間、微笑ましく素敵なエネルギー!

穴口恵子の切り口のインタビューに
湧き上がるすみれちゃん、ゆきさんのエピソード。
すみれちゃん、ゆきさん、穴口恵子
この3人だからこそ語られるストーリーを
どうぞお楽しみください!

すみれちゃんとゆきさん、穴口恵子の

「神さまといっしょ
オンラインコミュニティ」あります!

ワクワクが止まらない!
この3人と神さま、多くの存在とのコミュニティ!

2月27日カラオケ大会(オフ会)開催!

30日間無料で気軽に参加できます!
http://keikoanaguchi.com/WithGod/

【↑新映像あります】
もっと知りたい「神さま」のこと
↓ ↓ ↓
・神さまを感じるってどういう感じ?
・神社に行ったら神さまに会えるの?
・神さまは本当に平等なの?

ぜひチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です