第134回 自分がそうならないボタンを押している

引き続きゲストは
『かみさまは小学5年生』『かみさまは中学1年生』の
すみれちゃんとお母さまのゆきさん
昨年末に開催した公開収録からお届けします!

第2回エピソードは、出版&LIVE活動編!

本を書くことが決まる前、神さまから何か言われていた?
すみれちゃんが受け取ったメッセージとは!

どうしてサンマーク出版から出版に?
すみれちゃん流、出版社とのご縁

最初に言われたのは「おばあちゃん」!?
すみれちゃんと穴口恵子と出逢い
癒しフェアでも大人気
「神様とHAPPY LIVE TALK SHOW!」が生まれるきっかけ!

特に2020年は!?

だれにでもある「パッ」と浮かぶことや、直観。
すみれちゃんや、穴口恵子も
こんな人生あるんだーってなることがある!

現実の成功や大活躍につながるその種、
最初の1歩のヒントが詰まるエピソードをどうぞお楽しみください!

すみれちゃん「かみさまは中学1年生」
https://amzn.to/30Q19z7

エピソードに登場!穴口恵子も制作協力!
「かみさまに、どうしても聞きたい30のこと。」
https://amzn.to/2sSQ2cd

すみれちゃんとゆきさん、穴口恵子の
「神さまといっしょ
オンラインコミュニティ」あります!

ワクワクが止まらない!
この3人と神さま、多くの存在とのコミュニティ!

2月27日カラオケ大会(オフ会)開催!

30日間無料で気軽に参加できます!
http://keikoanaguchi.com/WithGod/

【↑新映像あります】
もっと知りたい「神さま」のこと
↓ ↓ ↓
・神さまを感じるってどういう感じ?
・神社に行ったら神さまに会えるの?
・神さまは本当に平等なの?

ぜひチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です