第135回 最高のタイミングが来ることを信じて

引き続きゲストは
神さまのことたまメッセンジャー すみれちゃん
こころのことたまメッセンジャー ゆきさん
昨年末に開催した公開収録からお届けします!

ゆきさんにとって、すみれちゃんにとって
2020年はどんな感じ?

ゆきさんとは本当は2015年に出会う予定だった?
本当に出会うために2年かかった、その訳とは

すみれちゃんの「母」から「ビジネスパートナー」に
ゆきさんの2020年の想い。

すみれちゃんがいろんな存在に訊いた
2020年はどんな年?
どんなことが起こりそう?

穴口恵子に浮かんできた
ゆきさん、すみれちゃんの可能性のある未来世界

すみれちゃんの言葉・キーワードから
穴口恵子が受け取った、リスナーへの2020年メッセージ

すみれちゃんには我がない?
「これが欲しい!」「これこそはー!」っていう想いはないの?

それが神さまの言葉か、
自分の想いか、自信が持てない方へ
すみれちゃんからアドバイス

この年にこれをやりたいと思ったことが
叶わなかったことがあるかもしれない…でもそれは…

2020年を素敵な年にする大事なヒントがいっぱい
どうぞお楽しみください!

すみれちゃんとゆきさん、穴口恵子の
「神さまといっしょ
オンラインコミュニティ」あります!

ワクワクが止まらない!
この3人と神さま、多くの存在とのコミュニティ!

2月27日カラオケ大会(オフ会)開催!

30日間無料で気軽に参加できます!
http://keikoanaguchi.com/WithGod/

【新映像あります】
もっと知りたい「神さま」のこと
・神さまを感じるってどういう感じ?
・神社に行ったら神さまに会えるの?
・神さまは本当に平等なの?

ぜひチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です