第136回 白いキャンバス

今回はすみれちゃん、ゆきさんがゲストの公開収録
参加者との共同創造セッション前編。

質問に対する、神さまやたくさんの存在からのメッセージを
すみれちゃん、ゆきさん、穴口恵子それぞれから
伝えていきます。

レインボー世代
最近生まれてくる赤ちゃんは
DNAも違っている?
どう言葉を掛けて育てていったらいい?

子どもを学校に通わせるのが
いいことなのかよくわからなくて悩んでいる。
アドバイスが欲しい。

これは存在からのサイン?
気づきや流れに
変容する自分はどうしたらいい?

亡くなった方とおしゃべりしたい!
想像なのか、つながっているのか迷う。
すみれちゃんはどんな感じでくる?
手がかりは?

他人事のように聴かないで!
リスナーのあなたにも同じように…
2020年の幸せにつながるライブセッションをどうぞお楽しみください!

エピソードに出てきた
子どもが伝えてくれるあなたの癒し
http://www.rainbowangels.jp/?pid=94412808

すみれちゃんとゆきさん、穴口恵子
神さま、多くの存在とのコミュニティ
「神さまといっしょオンラインコミュニティ」
http://keikoanaguchi.com/WithGod/
2月27日カラオケ大会(オフ会)開催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です