第145回 気づかなかった創造性がひらかれるプロセス

ヒーラーズヒーラーでアーティストの本郷綜海さんと
スピリアルメッセンジャーのRICHIE(リッチー)さん

ゲストは親友と息子。
魂にそって生き、羽ばたく3人でお届けします。

ふたりは2020年、ますますどんなことをしていきたいか
何がきっかけで
魂に従って生きていくようになったのかを
聴いていきます。

ヒーラー育成と歌…
綜海さんはなぜここでCDの作成にフォーカスを?
そのきっかけとは

スピリアルメッセンジャーとして名乗り始めた
RICHIEさんが2020年に入って受け取った
今年の活動に繋げるメッセージ!

チャンスはピンチの顔をしてやってくる!
外側に映されて初めてわかる
「陰になっている自分の創造性」もある

やらざるを得ない状況はありがたい?
CD制作のプロセスで
新しい自分がたちあがった綜海さんのストーリー

できない!無理!って思ってしまうあなたに。

3月の収録でしたが、今の状況にも
きっと役立つエッセンスをどうぞお楽しみください!

エピソードに出てきた綜海さんの歌はこちら
https://amzn.to/2x7JAjT
Surrender to love(愛にゆだねる)

ストリーミング配信は本郷綜海さんブログから!
https://ameblo.jp/somihongo/

RICHIEさんインスタグラム
https://www.instagram.com/richietakai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です