第189回 五感は自分の幸せのために 第六感は誰かの幸せのために

風の時代に出会えた新しいご縁
スピリチュアルカウンセラーの椎原勇さん

以前にすぴりっちに登場してくださった
しーくんこと椎原崇さんのお兄さん

肉食系 天界のゼウス神 キング!
装いもキングダムに出てきそう!?
穴口恵子からみると
日本系×神道系のハイブリッドだそう。

「霊感が強いことが仕事になると思っていなかった」
なぜ、勇さんはスピリチュアルカウンセラーに?

勇さんはどんなふうに情報を受け取っているの?
自分の過去世を今世に活かしていることはある?
どうやって感覚を磨いた?

土の時代の間違った努力、勘違いをやめる!
勇さんが示す、「正しい努力」の第一歩めとは!

これからは
スピリチュアルを否定していた人が
スピリチュアルに助けられる時代。

ふたりが語るエピソードをどうぞお楽しみください。

次回エピソードも楽しみ!だけど、今日と明日だけ!
椎原勇さんのオンラインサロン「幸せの道しるべ」

ご縁の入口はオフィシャルブログから

キング椎原(椎原勇)さんのオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/spiritual136/

椎原勇さんの書籍「神さまの道しるべ」
https://www.gentosha.co.jp/book/b13416.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です