第204回 可能性を開く実験場

前回から引き続きご登場!!

身近にいるスピリアリストご夫婦。
ダイナビジョンのメンバーの永井宏和さんと永井亜紀(クリスタルヒーラーAKI)さん、
そしてお二人の間に産まれてきたひなこちゃん!
5才のひなこちゃんは、毎日どんなことを思って生活しているかを話してくれます。

ダイナビジョンのメンバーだからこそ聞ける「ダイナビジョンはどんな会社?」
ダイナビジョン入って、感じたこと、体験したこと。
ダイナビジョンのロゴに込められた願い。
変化変容している会社だからこそ、自分たちも変化し、そのたびに可能性が開かれ進化ていく。

それは社内だけでなく、ダイナビジョンに関わっている皆さま一人一人にとっても、
実現可能で提供したい場所。

ダイナビジョンの内側を知っているからこそのお話です。

どうぞお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です