第205回 大激変の中で気づき【決意】する

今回のすぴりっちのゲストは、
やっちゃえマンこと【いしだふとし】さんと、食べ物作家の【いしだ 和み(なごみ)】さんです!

ふとしさんは応援の専門家で、「やっちゃえ!」というその勢いで人々の気持ちを後押ししてくれる応援の専門家【やっちゃえマン】

和みさんは、食事は人の身体を作るものだけでなく、その時間や空間をも作っているというアート性を感じ創造している【食べ物作家】

決して若いとは言えない熟年のお二人が、

・どうやって出会ったのか。
・思いがけない恋愛スイッチが、どうやって入ったのか。

人生の大激変の中で気づき【決意】をしたときに、魂のマッチングが始まり・・・

人生の第二章とも言える時期に出会ったお二人の
パートナーシップの育み方を聞かせていただきます。

どうぞお楽しみください!

いしだ家のホームページ
https://futonago.jp/

いしだ和みさん、プロフィール
https://on-line-school.jp/cp/ishidanagomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です