第208回 楽しむのが本質だから【どっちでもいい】

風の時代を自分らしく生きている人シリーズ

新ゲストのご登場です!

ニューワールドプロデューサー・山本時嗣(ときおみ)さんと、お部屋の魔法学校の校長先生の山田ヒロミさんのお二人です。

時嗣さんは、作家のプロデューサー。
今は新たに「農」をしたり、社会貢献の活動でフェスを開催したりと、「風の時代」で新しい世界に必要なメッセージを伝える活動を始めてます。

ヒロミさんは、生きたまま生まれ変わった珍しい経験をお持ちです。
日常で何気なく見ていたり聞いていることに人は影響されます。
ヒロミさんの【お部屋の魔法学校】では、日頃いるお部屋を【自分が生きるのにふさわしい場所】に変えていくような本やセミナーでお知らせしています。

50年の予定で宇宙が計画してた人間が130歳まで生きられるようになっって、今までのままのルールだとちょっと生き辛い・・・
新時代に生きるコツはなんでしょうか。

新しい風の時代が来て始めたことや発信していること、そしてライフスタイルや価値観がどのように変わったかを聞いていきます。

どうぞお楽しみに!

山本時嗣さん  https://tokichan.com/
山田ヒロミさん https://ameblo.jp/oheyanomahou/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です