第211回 自分の運命が変わる瞬間

今回のゲストは 初登場のこの方!

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの講師であり、穴口恵子がプロデュースするオリジナルジュエリー・マラージュのチーフデザイナーの ミッシェルさんです。

ドルフィンスターテンプルと出会ったのは 2006年。
たまたま福岡のローカル番組で恵子さんを見たのがきっかけ。
あれ?この人知ってる・・・と思っていたら、『アラン・コーエン』の本で恵子さんの写真を見たからだった。
人生の暗黒期があり、両親の問題も抱え、自分を癒す作業が必要だともがいていた日々。

いてもたってもいられずネットで検索したら、近くで講座があることを知る。
ハートがざわつき、今すぐ駆け出したい!そんな気持ちで申し込んだのが【ドルフィンスターテンプルミステリースクール】だった。

この出会いで人生が180度変わる。人生の大転換期。

【ドルフィンスターテンプルミステリースクール(レムリア時代から伝承されている愛の魔法学校の教え)】は恵子さんがアメリカから日本に持ってきたもの。
これも運命の出会いによって。

運命的な出会い・瞬間・タイミング。
自分の運命が変わる瞬間はどうでしょうか。
どこまでキャッチしているのでしょうか。
運命について考えることができる素敵なお話となっています。

どうぞお楽しみください♬

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールジャパン
https://dstjapan.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です