第212回 自分にエネルギーを戻して自分を生きる

前回に引き続き、ドルフィンスターテンプルミステリースクールの講師 兼 オリジナルジュエリー・マラージュのチーフデザイナーの ミッシェルさんのご登場です。

マラージュ ジュエリーのチーフデザイナーになったきっかけは何だったんでしょうか。

そこには、ドルフィンスターテンプルに入って、恵子さんのセッションを受けそこに現れた過去世の存在があった。
過去世の映像とその時の想いがリアルに、体感・エネルギーが自分の中に戻ってくるという鳥肌がたつ体験。
過去世のエネルギーが現代に注がれて自分を取り戻したときに、オファーがやってきた。

そして【マラージュ】に込められている意味。
聖なる女性性の「マー」
聖なる男性性の「ラー」
統合・和合・ひとつになる「ジュ」
男女の和合を通して神となる、それが【マラージュ】
ダイナビジョンのシンボルと、マラージュのシンボルの関係性とは・・・。

ミッシェルさんが思う、風の時代をどう生きるかについても話してくれています。

力強いミッシェルさんのメッセージを受け取ってください。

どうぞお楽しみに♬

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールジャパン
https://dstjapan.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です