第213回 魂のつながりで人が集まる

今回のゲストは
魔法の質問家のマツダミヒロさんと
ライフツリー創始者の松田和佳奈さんです。

マツダヒロミさんは、
「どんな質問を自分に投げると人生が豊かになるか」という質問の研究家。
質問に関する書籍を40冊ほど出版しています。

松田和佳奈さんは、
ライフツリーという生き方(調和を持って自分を生きる)を発信していて、
その講座やライフツリーカードをオリジナルで作っています。

ライフツリーカードとは人生の波である、ライフサイクルを知り
それを自然からのメッセージに変え、自分で答えを見つけるためのカード

ご夫婦のお二人は、ライフトラベラーという生き方をされています。
コロナ前は、海外のいろんなところに旅しながら暮らしていました。

そんな生活をしつつ、どこかに根をはれる、グランディングできる場所を見つけたいと思い探していました。
そんなある時、「沖縄」とインスピレーションがきて、移住することに。
そこで、自分たちの居場所が自分たちなりに築けたと思ったくらいから、変化が起こる。

魂がつながってるような仲間たちと一緒にこのライフスタイルを体験したいと思っていたら、続々とその仲間たちが集まり、コミュニティができていく・・・

次回は、国内の移住やコミュニティ。魂の家族ってどんなふうに出会えるの?ということを聞いていきますが、今回はその元となるお話になります。

どうぞお楽しみに♬

魔法の質問のサイト
https://shitsumon.jp/

ライフツリーカード
http://lifetreecard.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です