第214回 分かち合うことの実践

先週から引き続きのご登場

魔法の質問家のマツダミヒロさんと
ライフツリー創始者の松田和佳奈さんです。

二人のまわりには、魂の仲間が集まりコミュニティができていく。
【コミュニティ・クリエイター】ともいえるお二人にその秘訣とは!?

二人にとって、コミュニティという集合体を作りたいという意識はなく、
個と個の触れ合いが重なり集まってくるものだった。

それは、自分の素敵な体験を分かち合いたいと思う気持ちから。
純粋に相手の笑顔を思い浮かべながら、分かち合うことを実践していたら、
共有の循環が始まり、人と人とのつながりが活性化していく。

また、自分が生き生きする居場所を誰もが探している。
素のままの自分で安心していられる場所を見つけたくても、
最初の一歩を踏み出すのはエネルギーがいる。
それを共に探し背中を押すのが楽しみであり喜び。
気づいたら周りに人が集まっていた。

魂同士、深いつながりを持ってる仲間とのコミュニティを
どうやって見つけたらいいのか。
そのヒントが散りばめられた内容となっております。

そして次回も、またこちらのお二人!
次回のテーマは、2020年12月22日から入った【風の時代】においての、魂の家族・パートナーシップのあり方についてです!

どうぞお楽しみに♬

魔法の質問のサイト
https://shitsumon.jp/

ライフツリーカード
http://lifetreecard.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です