第228回 富と富が掛け合わさり富の循環が始まる

今日のゲストは【ライバー作家】の堀内康隆さんです。
『奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則』の作者であり、
毎日ライブ配信をしているで大人気の方です。
4回シリーズでお送りしましたが、今回はとうとう最終回です。

前回は、お金から富へパラダイムシフトする話でした。
手に入れたいものを総称して【富】としました。
自分がやりたいこと欲しいこと、家族との時間や人と会うこと、
自分の可能性、など【富】にはたくさんのものが入ります。
お金も富の一つということですね。

最終回の今日は、本の中にあるキーワードについて聞いていきます。
『あなたの中に眠るプレイヤーを目覚めさせる』
このプレイヤーとは何のことでしょうか。

次に『富を循環させるアレンジャーの役割』で、アレンジャーというワードも出てきます。
このアレンジャーとは?

そしてこれらのキーワード(役割)がつながっていくと、どうなっていくのでしょうか。
人々が自分の能力・才能、時間など【富】をかけ合わせていったら・・・
【富】がどんどん循環してボルテックスのように広がっていく光景が目に浮かびますよね。

堀内さんの新作本には、その富を実際に現実化していくためのワークもついています。

豊かさの広がりが感じられて、とてもわくわくする内容になっています。

どうぞお楽しみに♬

-------------------------
堀内恭隆さんの三作目の著書・最新作
【奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則】
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054247
Facebook
https://www.facebook.com/horiuchi.official
プロフィール
https://www.lifedesignmethod.jp/profile.php
ブログ
https://ameblo.jp/horiuchiyasutaka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です