第229回 「風の時代」は好きなことで稼ぐ

今回のゲストは先月一緒にイベントをした、スピリチュアルユーチューバーのKIKOさんです!
これから4回のシリーズでお届けしますが、今日は第1回目となります。

ライフスタイル・人生など色々と聞いていきたいと思うのですが、
第一回目の今日は『KIKOさんはどんな方?』というところを聞いていきます。

どこの出身の星(?)なんていうスピリチュアル同士の会話から始まります。

そして、中学の頃感じて見えていた存在たちのこと。
見えていたことを封印していたけれど、
この風の時代とともに封印が解けていくそのきっかけは何だったのでしょうか。

その後に、大きな詐欺にあうのですが、
KIKOさんはその出来事を、どのように捉えて、そこでどんな気づきがあったのでしょうか。

その辛い出来事を通して、でクリアーになっていく
『好きなことしかしない・好きなことを極めて生きていく』という決意。

好きなことをして生きたいと思いながら最初の一歩を踏み出せない方たちの
背中を押してくれるような内容となっております。

同時にお勧めしたい本がこちら、
KIKOさんの新刊【「風の時代」は好きなことで稼ぐ】です。
スピリチュアルで、稼ぐという言葉を使うには大変勇気がいるのですが、
これはKIKOさんが自分の持っていたお金に対するブロックを
徹底的に外していたったからこそ書けた本となっています。
この本では、自分の向き・不向きと言った診断もできますので、
自分自身と対話し自分の適性も発見することもできますよ♪

「風の時代」は好きなことで稼ぐ
私のままで輝くためのチューニング法
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054891

KIKOさんの話を通じて、
私たちも宇宙の応援を受けながら
好きを極めて生きていきましょう♬

KIKOさんのウェブサイト
https://kiko-sp.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です