第232回 兆しを読み解き次の『好き』のステージへ

皆さんこんにちは!
スピリチュアルユーチューバーのKIKOさんのとうとうラストの
第4回目になります。

好きを追求していく先に、次の好きがやってくる。
その次の好きに移るタイミングは、どんなふうにやってくるのでしょうか。

韓国での生活・仕事は楽しく順調でしたが、このまま広がっていく
イメージではなく頭打ちのようなものを感じていました。

そのときに、自分のまわりに起きてきたことが自分では望まないこと。
自分ではどうにもならず望まないことが起きてきたときに、
出来事を表面的に見るのではなくその背景に隠れているものに注目してみると、
そこにメッセージがある。

その兆しに気づき、また自分の好きを自問し続けた先にユーチューブがありました。

ユーチューブをしても、最初からうまくいったわけではなく、
うまくいかない中だからこそ、自分と向かい合い、
好きへの探求をブレることなく続けていくうちに自分の才能が引き出されていく。

自分を見つめフォーカスしていくと、同時にチューニングもされていきます。
好きがお金になるかな?とか考えすぎずに、自分が好きだと思うことを信じて行動することが、
これからの風の時代の価値・生き方になるのではないでしょうか。

自分の好きを極めたい皆さんに、お勧めの本がこちらです。
【KIKOさんの新刊】
「風の時代」は好きなことで稼ぐ
私のままで輝くためのチューニング法
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054891

KIKOさんの話を通じて、私たちも宇宙の応援を受けながら好きを極めて生きていきましょう♬

KIKOさんのウェブサイト
https://kiko-sp.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です