第239回 お金の使い方をイメージしその枠を超える

皆さんこんにちは!すぴりっちへようこそ。
第3回目のご登場、
ごくらく皇子・惣士郎(そうしろう)さんです!

前回は、2022年これからの時代について話していただきました。
今回は更にこれからの行方について深めていきたいと思います。

2022年は可能性や選択肢が広っていき、その多様性の中に「暮らし」がありました。
それをするのに欠かせないのは「仕事やお金」ですよね。
その仕事やお金もどんどん変わっていきます。

多くの人たちが「お金やビジネス、経済」に幻想を抱いています。
「お金やビジネス、経済」をどのように捉えて、理解できるかということを
丁寧に詳しく教えてくれます。

そして出てくるのが「お勉強投資」
楽しみながらできる投資とはどんなものでしょうか。

今までとは違うお金の使い方を想像することで、お金との関わり方、
お金の出入りが変わっていく。
その方法の伝授もしてくれます。

また惣士郎さんがしている【毎秒パートナシップ制度】
これはどんな制度なんでしょうか。知りたいですよね?

今回も皆さんへの宿題も入っていますし、
これからの人生に有益なお話が盛り沢山の回になっています。

どうぞお楽しみください🎵

※今回初めて聞いた方は、惣士郎さんのシリーズの3回目ですので、前の2回分も聞いていただくことをお勧めします。

【ごくらく皇子・惣士郎さん】
Web:https://gokurakuoji.com/
Facebook:https://www.facebook.com/soshirosan
YouTube:Soshiro Channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です