第240回 全てを捨てて天に委ねる

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ!
とうとう、ごくらく皇子・惣士郎(そうしろう)さんの最終回になりました。
今まで3回にわたってお話を聞いてきましたが、すでに世界観が変わってきていませんか?

最終回は2022年を超えた世界観を語っていただきます。
キーワードは【絶対幸福】という世界。
今までの回を通し、絶対幸福を実践していく世界が見えてきたと思ます。
今回は来年2023年を迎えるために、2022年に何をしたらいいかを聞いていきます。

新たなキーワードが【全てを捨てる体験】【天に委ねる生き方】
惣士郎さんが実践してきた体験により【絶対幸福】という世界が開かれていきます。

さらに惣士郎さん個人の活動としての2022年、2023年のビジョンについても話していただきます。

今回は宇宙や霊的な話も出て、壮大で枠を超えたお話が沢山ありました。
惣士郎さんの話を実践しつつ壮大な宇宙の中の地球で、
地球遊園地を楽しみながら過ごしていきましょう🎵

※今回は惣士郎さんのシリーズの最終回(4回目)です。
前の3回分を聞いていただくとより理解が深まると思います。
あわせてぜひお聞きください🎵

【ごくらく皇子・惣士郎さん】
Web:https://gokurakuoji.com/
Facebook:https://www.facebook.com/soshirosan
YouTube:Soshiro Channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です