第246回 自分の中から沸き上がるものを叶え続ける

皆さんこんにちは!すぴりっちへようこそ!

今回も、スピチューバ―でネオスピを世界に広めてる美湖さんにお越しいただきました!
皆さんも美湖さんのエネルギーを受け、ヤッホーになったり、イエーィってなってませんか?

スピチューバ―になってから、お金の流れがどんどん変わっている美湖さんにその経緯を聞いていきます!
美湖さんにとってのお金は、どのように循環しているのでしょうか。
そして循環を促す秘訣とは何でしょうか。

そのヒントが「イエーィ!」にあります!
それは自分の中から沸き上がってきて、その湧き上がってきたものを叶え続けること。
そもそも私たちは、宇宙と繋がっている存在であり、
私たちの内側から湧き上がるものを宇宙がサポートしないわけがない!

また今は元気いっぱいの美湖さんにも、辛い時期を何年も経験されています。
その経験や体験があるからこそ、力強く私たちに「大丈夫!」と語りかけてくれます。

自分の内側にあるエネルギーが活性化し、どんどんとあふれ出てくる、
そんなパワフルな内容となっています。
前回から引き続き、【ネオスピ天国三昧】の世界をお楽しみください~🎵
※今回は美湖さんの、4回シリーズの2回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくとより内容の理解が深まると思います!

----------------------
ネオスピチャンネル【スピチューバー美湖】
https://www.youtube.com/channel/UCrOzaM5DNp53od6P4qo-jVw

アメブロ
https://ameblo.jp/mikonikoeco/

美湖さんの著書
ネオスピ!!! 「今すぐ」幸せになれる新時代のスピリチュアル
https://www.amazon.co.jp/dp/4046052341

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です