第250回 自分軸を持ち、選択を恐れない

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
今日は引き続き2回目の登場、あまね理樺さんが来てくれました!

理樺さんは、スターシードプロジェクトの代表で、チャネラーでもあります。
そして今やっているのは、ライトランゲージ(宇宙語)です。
理樺さんは、宇宙のエネルギーを音に変換して、さらにそれを翻訳することができるんです。

ライトランゲージ・・・
実際はどんなものなんだろう??
皆さんも気になっているのではないでしょうか。
今回は、そのライトランゲージを使いながら進めていきますよ!
恵子さんが質問し、その質問に対し理樺さんが宇宙連合からのメッセージを受け取り宇宙語を話しながら、翻訳していきます。

さて、これから気になるのは、なんといっても夏至ですよね。
夏至に向けて私たちが更に目覚めて、ありのままの自分の未来を生きるためには何が大切なのでしょうか。
さらに2022年から2023年、その先の未来においての個の在り方はどのようなものでしょうか。

宇宙連合からのメッセージには、これからの生き方の指針になる重要な言葉がたくさん含まれています。

私たちも宇宙に繋がっているので、理樺さんが発する宇宙語を聴きくことで、
なにかを感じたり受け取る方も多いのではないでしょうか。

宇宙に触れる不思議な感覚、そしてライブ感満載の見逃せない回となっています。

どうぞお楽しみに🎵

収録場所:我那覇一史アートギャラリー(沖縄県・那覇市)

※今回はあまね理樺さんの、4回シリーズの2回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくと、より内容の理解が深まると思います!

---------------

Web:あまね理樺公式サイト
https://amanerica.com/

YouTube:ライトランゲージあまねりか Spiritual Channel
https://www.youtube.com/c/Amanerica

我那覇一史アートギャラリー
https://ganaha.art/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です