第251回 アルクトゥルスからのメッセージ〈ライトランゲージ対談〉

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
今日も引き続き3度目の登場、あまね理樺さんです!

理樺さんは、チャネラーで、スターシードプロジェクトの代表でもあります。
今、理樺さんがやっているのは、ライトランゲージ(宇宙語)です。

理樺さんと恵子さん、このお二人が揃うと波動がすごい!
共振・共鳴してますので、聞いている皆さんも自ずと高周波になって
自分のブロックが外れていくのではないでしょうか。

今回はそんなお二人に、ライトランゲージ対談をしていただきます!

宇宙連合の中には、アルクトゥルスも入っていますので、
アルクトゥルスにフォーカスして、今この時代に地球に住んでいる
皆さんへのメッセージをライトランゲージを通して話していきます。

理樺さんと恵子さんお二人が、リレーのようにライトランゲージを使って
対話を進めていきますよ!

アルクトゥースの音を通して、あなたがどう感じるか受け取ってくださいね。
もしかしたら、皆さんの中からライトランゲージが出てきたりするかもしれません。

壮大な宇宙と繋がり、高次元からのメッセージが今ここに降りてくるという、
どきどきわくわくエキサイティングな内容となっています。

どうぞお楽しみに♬

収録場所:我那覇一史アートギャラリー(沖縄県・那覇市)

※今回はあまね理樺さんの、4回シリーズの3回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくと、
より内容の理解が深まると思います!

---------------

Web:あまね理樺公式サイト
https://amanerica.com/

YouTube:ライトランゲージあまねりか Spiritual Channel
https://www.youtube.com/c/Amanerica

我那覇一史アートギャラリー
https://ganaha.art/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です