第260回 コンプレックスの克服が武器になる

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は、治療家でダイエットコーチの野上浩一郎さんのシリーズ4回目で
ラストとなります。
今までの3回をお聞きいただき、
お人柄や野上さんの推奨するダイエット方法がおわかりいただけたと思います。

最終回の今日はダイエットコーチとして、また一人の人間として、
いくつか質問していきますね!

野上さんはダイヤモンド社という大手出版社から本を出版してます。
著者としての経験がなかった野上さんですが、どのように出版に至ったのでしょうか。
皆さんの中にもいつか出版したいと思っている方もいると思いますので、
興味深々ですよね。

人との付き合いが苦手で重度のコミュ障だった野上さん。
今はパートナーを見つけ結婚しています。
どんなところが変わって人とお付き合いできるようになったのでしょうか。

また、今はダイエットコーチとして活躍していますが、
人々をダイエットを成功に導くためにしたことは何だったのでしょうか。

起業するにあたって、自分が大切にしてきた3つのポイントも教えていただきます!

辛い思いをしても逃げずに問題と対峙し、必死に克服したからこそ、
その経験が絶対花開く。
もともと超絶コミュ障だった野上さんだからこそできる、素晴らしいアドヴァイス。
自分のコンプレックスを克服する過程が、今の野上さんの武器になっています。

楽しく無理なくできるダイエットを広める活動も、
これからどんどんしていくそうですので、皆さんでぜひ応援しましょう!

どうぞお楽しみください🎵

※今回は野上さんの、4回シリーズの4回目です。
前回を聞き逃している方はぜひ戻って聞いていただくと、
より内容の理解が深まると思います!

---------------

↓↓↓ 野上浩一郎さん情報 ↓↓↓

著書:『3か月で自然に痩せていく仕組み』
ー 意志力ゼロで体が変わる! 3勤1休ダイエットプログラム!
https://www.amazon.co.jp/dp/4478114560

野上浩一郎公式サイト
https://k-nogami.com/

野上浩一郎公式メルマガ
https://my904p.com/p/r/FuWEXukv

Instagram
https://www.instagram.com/kou_sango_diet/

Facebook
https://www.facebook.com/koichiro.nogami

Twitter
https://twitter.com/kounogami0509

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です