第261回 純粋な想いで繋がっていく

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今回のシリーズは、穴口恵子のユーチューブチャンネル
【ハッピースピリアルライフ】からお届けいたします!

今日は新しいゲストが来てくれました!
恵子さんにとって可愛い妹みたいな存在の福家友理さんです!

クラブハウスでブレイクした友理さん。
3人のシングルママであり、会社の代表、ナビゲーター、インフルエンサー、
本の出版・・・色んな面を持ち様々な活動をされています。

どんな経緯で今のようになっていったのでしょうか。

専業主婦だった友理さんに、訪れた突然の悲劇。
生活をするために、試行錯誤とチャレンジを繰り返していく中で、
クラブハウス(音声配信のSNS)に出会います。

そこからさらに著名な方々と繋がり可能性がどんどんと広がってく・・・

無名だった友理さんが、見事にブレイクする様子を話していただきますね!

発信したいけど怖くて一歩踏み出せないという方にとっては、
ぐぐっと背中を押してもらえる内容だと思います。

女性らしく柔らかい、そしてピュアな友理さんの魅力が
たっぷりつまった回となっています!

どうぞお楽しみに♬

---------------

↓↓↓ 福家友理さん情報 ↓↓↓

著書:『3つのステップであなた自身に還るMyNote』
ー 本当のあなたに出会える魔法の手帳
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765312

instagram yuri.yuri1205
https://www.instagram.com/yuri.yuri1205/

Youtube【 あなたの《パワースポット》チャンネル 】
https://www.youtube.com/channel/UCxEUeEULgaQ2_-yh1751RIQ

株式会社Lily’sー自立して自由に選び人生を楽しめる人を増やすー
https://www.reservestock.jp/page2/index/37868

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です