第270回 ありがとうの教科書&感謝の循環の世界

おはようございます。
穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

―――――――

第270回 ありがとうの教科書&ありがとうの循環の世界
https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=DQkjsrDKF_NoiNmuw89_EQ11

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

前回から引き続き武田双雲さんのご登場です!
有名な方ですのでご存知ではないでしょうか。
書道家としてはもちろん、多くのアーティストたちとのコラボや、
海外での個展、数々の著書の出版など様々な活動で大活躍されています。

今日は双雲さんの4回シリーズの3回目になります。
前回の放送の1~2回の続きとなりますので、ぜひそちらも合わせて聞いてくださいね。

双雲さんの著書「ありがとうの教科書」はもうお読みいただきましたか?

表紙が青いお空みたいで、ありがとうエネルギーがすごく出てるんです。
まだ購入されていない方、ぜひお手にとってみてくださいね。

その本の中で恵子さんが注目したのが「神社化する自分」
宇宙に興味があり、宇宙の歴史を紐解いていくと生命の歴史にたどり着く。
そんな双雲さんは自分の身体を自分のものではなく、宇宙だと捉えているとのこと。

科学の話もできて、アーティストで書道の達人であり歌も歌い、家庭も持っている。
すべてが融合されいる双雲さんのバランスの良さはどこから来るのでしょうか。

そこには「感謝」がありました。
感謝を通すと全部が美しく繋がり、融合していく。

「感謝=ありがとう」この波動の中で生きているときは、トラブルもないから、
ただただ天国にいるようで、それが上手くいってるように見える。

そしてこの、ありがとうというポジティブエネルギーは循環し、枯渇することがない。
そこには疲労がなく、どんどん元気になるから、最強です。

今回の対話では、
「ありがとう」という言葉が強く美しく輝き、波動がパワフルにぐるぐると循環し、
聞いている私たちの細胞を含め全身が「ありがとう=感謝波動」に包まれ活性化します。

そして、まわりの物や人、すべての存在に対し、「ありがとう」という
感謝の気持ちが溢れ出てきて、心から喜び、笑顔になる回となっています。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

↓↓↓ 武田双雲さん情報 ↓↓↓

≪公式サイト≫
https://souun.net/

≪双雲&恵子 新ページ始動! 禅 Art of Living≫
https://www.youtube.com/channel/UCAQHdB7MWHfNJgAcIj60EWw

≪著書≫
「ありがとう」の教科書 良いことばかりが降りそそぐ感謝の技術30
https://amzn.asia/d/aTdsAhU

≪Facebook≫
https://www.facebook.com/souun.calligraphy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です