第274回 スピリアルな生活習慣をご紹介します!

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

スピリチュアルアントレアカデミー協会(JSEA)の理事の方たち5名で和気あいあいで進んできたシリーズ。

今日は3回目でラストの放送になります。
前回までの放送を聞き逃していたら、ぜひ戻って聞いてみてくださいね。

さて今回は、スピリアルな生活、そのライフスタイルとは?
実際に実践している理事の皆さんにその習慣をシェアしていただきます。

毎日をより豊かに幸せに心地よく、自分らしく生きるために実践していることはどんなことでしょうか?

瞑想、高周波数、シンクロ、食事、チャクラ、自分の声を聴く、運動、音楽、宇宙に意思を伝える、自分のご機嫌をとる・・・

わくわくするキーワードが続々出てきます。

聞いている皆さんも実践できることですので、ぜひ生活の中に取り入れてくださいね。

JSEAでは、豊かさが循環する生き方、スピリチュアリティに絶対の信頼を寄せられるようなコンテンツを提供しています。
その中には自分らしさを表現しながら収入を上げていく方法を学べる素晴らしいものもたくさんあります。

ぜひこの機会に、レインボー会員になって、一緒に仲間になって地球天国の創造していきましょう。

どうぞお楽しみください🎵

---------------

※レインボー会員について。
https://www.reservestock.jp/conclusions/7939
年会費3000円で、JSEA協会の主催するイベント参加費のご優待など嬉しい特典満載です。

※3回にわたって登場していただいた理事の皆さんのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

一般社団法人 スピリチュアルアントレアカデミー協会
https://1jsea.com/

・福田 恵子(ふくだ けいこ)さん
・大渕 悠佳子(おおぶち ゆうこ)/ ゆうにゃん 
・天乃 ひつき(あまの ひつき)
・佐藤アンジェリカ陽子(さとう アンジェリカ ようこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です