第281回  開運・福顔状態でいる習慣とは?

本日は、もっと幸せに!もっと開運してほしい!そんな願いのもと繰り広げられる開運・福顔シリーズを再開いたします!

ゲストは、日本開運協会理事長、開運福顔専門家の木村れい子さんです。

4回シリーズの3回目となりますので、1~2回分を聞き逃している方は、ぜひ過去の放送を確認してみてくださいね。
そちらにも開運の情報がぎっしり詰まっていて、皆さんの開運にお役に立てる内容となっています。

まずは、宇宙と繋がりやすい体質作りのアドバイスです。
宇宙と繋がる波動を上げる色は何色でしょうか。
その色を身にまとうとどんなことが起こるのでしょうか。

また宇宙から、れい子さんの役割についてのメッセージを受け取ります。
それは「愛の言葉・言霊を伝える人」というもの。
開運・福顔の専門家であり、愛の言霊を伝えている現在に、ピッタリ当てはまりますよね。

そんなれい子さんが、日常的にやっている、開運・福顔状態でいる習慣が、
〈言葉に気を付ける〉〈いつでも笑う〉

この習慣で、高周波な状態を保っているんですね。
これだったら誰でもできますよね!
日々の習慣を少し変えて、私たちも変化変容を起こしていきましょう。

元気いっぱい、明るくパワフルで楽しい二人のエネルギーを受け取り、皆さんも波動が上がり開運がやってくること間違いありません。

みんなで、開運・金運爆上げー!で日々を送りましょう。
どうぞお楽しみください🎵

※穴口恵子のユーチューブチャンネル【ハッピースピリアルライフ】からお届けいたします!

---------------

日本開運学協会の公式サイト
https://nihon-kaiun.com/

※れい子さんのYouTubeチャンネル※
木村れい子の金運爆上げ福顔チャンネル
https://tinyurl.com/ydy2dd7k

※れい子さんの著書※
すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方
www.amazon.co.jp/dp/4763139525

※穴口恵子さんのYouTubeチャンネル※
穴口恵子ハッピースピリアルライフ
https://tinyurl.com/397hj689

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です