第282回 宇宙の無限の豊かさは自分の中にある

皆さんがもっと幸せにもっと開運して、どんどん福が舞い込んできてほしい!
そんな思いから、日本開運学協会理事長、開運福顔専門家である木村れい子さんをお招きしています。

開運・福顔シリーズの4回目、とうとうラストの回となります。
前回の続きとなりますので、聞き逃している方はぜひ戻って聞いてみてくださいね。
そちらにも開運の情報がぎっしり詰まっていて、皆さんのお役に立てるものとなっています。

ラストの今回も、もちろん開運・金運が爆上がりする内容です!

まずは、れい子さんの開運ラッキーメイクのご紹介!

福顔は自分で作れる!足りないところは自分で描いてしまえばいい!
そしたら、誰もが福顔になって幸運が舞い込むってことですよね。

世にいう美人とイケメンと、運を呼ぶ福顔は違うんです。
開運・金運爆上げしたければ、今一度ご自身のお顔をチェックしてみてはいかがでしょうか?

また、スピリアルライフを実践中の恵子さんの開運方法とは何でしょうか?

それは、宇宙の無限の豊かさを受け取る許可をすること。
宇宙の無限の豊かさ、それは自分の中にもあるんです。

「ない、ない」という欠乏ではなく「ある、ある」ということに目を向けていく。
つまり「あるある星人」になること。

ということは、

ラッキーメイクをして、ポジティブな言葉を放って、宇宙の無限のエネルギーを許可し、あるある星人になる!

これが、れい子さんと恵子さんの開運方法を合体させた、最強の開運方法です!

皆さんも、この放送を聞いて最強の開運を引き寄せて、わくわく三昧の日々を過ごしましょう!

どうぞお楽しみください🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です