第305回 マインドセットで人生をクリエイトする

皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今日は海外からゲストをお招きしています。
海外ゲストというと外国人かと思うかもしれませんが、
日本の方でパリ在住歴が22年の安芸(アキ)メレさんです!

アキさんは、マインドセットコーチというお仕事をしています。
マインドセットコーチとは、どのようなものかご存知でしょうか?

初回の今日は、
アキさんと恵子さんはどのように出会ったの?
アキさんはどんな人?
マインドセットコーチって具体的にどんなことをするの?
ということを聞いていきますね。

一人一人が自分に主語を取り戻して、
自分の人生を好きなようにクリエイトするマインドを持って、
願望実現できるように導くこと、これがアキさんのお仕事です。

例えば、ダイエットで、5キロ痩せたいという願望があるとします。
テクニカル的には、食事制限、運動などの様々な手法がありますが、
マインドセット的には、どのようにアプローチしていくのでしょうか。

自分の願いを、マインドを使って叶えていく、
その秘訣がわかる内容となっています。
皆さんも一緒に願いを叶えていきましょう。

どうぞお楽しみください♬

---------------

※メレ安芸さんのサイト※

WEB: パリプロジェクト パリから世界に橋を架ける
https://projectsparis.com/

YouTube: パリ美学コーチ
https://www.youtube.com/channel/UCu7KlF4Y-2iaJ0Dwg7VetqQ

---------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です