第13回 仁之助さんの枠が外れたとき

性格リフォーム心理カウンセラーの心屋仁之助さんが、パ―トナーの智子さんと
すぴりっちに登場!

おふたりはお互いをパートナーとしてどう見てる?
宇宙人を地球人に変えようとしていたあの時…
仁之助さんが、パートナーの智子さんとのおつきあいを通して
一番枠が外れたこととは?

おふたりのやりとり、エピソードが面白く魅力的です。
どうぞお楽しみください!

“第13回 仁之助さんの枠が外れたとき” への1件の返信

  1. 初めまして!穴口さん❣️🤗
    今日このポットキャストの穴口さんの言葉を聞いて
    あ!だからだーーー😍と
    ピンと来ました💓💓💓

    私は現在56才、化粧品の代理店を24年してきました。
    ですが、去年、YouTubeで
    ハッピーちゃんの存在を知った頃
    仕事でさまざまなことが、
    あれよあれよと起き、
    なぜか今まで大好きだった(正確には大好きだと思っていた)のに
    え?こんなのイヤ!と思うことが次から次へと起こりました。

    そして私は去年10月から登校拒否ならぬ職場拒否でしごの仲間たちと連絡も一切とらず、引きこもりみたいな生活をして5カ月。

    その間ハッピーちゃんの教えを常にSNSで入れ込んでいたとき
    アメリカのロス?かな?ハッピーちゃんと穴口さんが二人で動画に映ってるのを観て
    気をつかっていなく、自分を生きてる穴口さんみてワクワクしたんです!
    そしてまた後日、
    ハッピーちゃん、ぢんさん、穴口さん、あともう一人外国の方との最近の動画で更に
    ワクワクというかすっごく
    今度は、あ!あれ?なんか穴口さんてなんかわかんないけど私と似てる?と
    それが今日のこのポットキャストを聞いて腑に落ちました!

    キーワードは
    穴口さんの
    “自由”という言葉を聞いた時、

    去年起きたさまざまなアクションは
    “縛られる” ことから逃れたいというのが
    自分の本心だということにはっきりと
    気がつきました‼️‼️‼️😍

    私も穴口さんの様に
    思ったらすぐ行動!
    会いたい人には会う!
    そして魂の感動を
    表現したいのだ!と

    だから
    24年続けてきた化粧品の代理店を
    辞めます‼️
    そして
    そこから見えてくる景色を
    味わい、堪能する人生にします‼️
    そして
    穴口さん❣️
    いつかお会いする日を楽しみにしています💓💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です