第42回 その時天命はおりてくる

今回はスピ女子の集い! ゲストは
Radio DJ × Voice Artist レイチェル・チャンさんと
スピリチュアルタレント CHIEさん

レイチェルさんは人間に慣れていない!?
世界的に有名なイギリスのサイキックスクールで学んだ
レイチェルさんにとって
スピリチュアルとは? 運命とは?

気になる惑星は過去世に関係が。
金星に興味があったら、自然に豊かになる!?

やっぱりこっちにきた!
CHIEさんが選んできたタレントになった運命。

面白い!
CHIEさんが占いにも使う、宿命と運命の考え方!

そしてテーマは天命について!

「その時天命にはおりてくる」―――
自分にはそれだけの力があることを思いだせる時。

スピリアル(スピリチュアルと現実を統合したライフスタイル)な
女性3名の公開収録の内容からお届けします!
どうぞお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です