第50回 間違っていても、これしか選べなかった人生なら

引き続き、吉見佑子さんがゲスト。
RCサクセション、福山雅治さん、セカオワをはじめ
多くのアーティストをスターダムにのしあげた音楽業界の「白幕」。

売れるとか思ったことはない!! ただ…

あの成功の始まりー
avexの社長さんと初めて会って「わずか5分」で思ったこと。

アーティストだけじゃない!
社長さんだろうが、引っ越し屋さんだろうが、
同じアパートに住む男の子だろうが…。
たくさんの方が、吉見さんと出会い、本質を生き、輝いていく!
なぜ? そこには何が?

吉見さんにだってある。
結婚するのかな?子ども産むのかな?と迷っていた時期。
自分の生き方は間違っているんじゃないかと思いながら生きる時。

「嫌われても平気」「思ったことを言うことを続ける」
正直だから強烈に見えることもある。
それでも、穴口恵子が思う、吉見さんの本質とは ?
そして吉見さんが感じる穴口恵子の「口元」に宿る本質。

吉見さんの感じ方、考え方、やり方、生き方から
あなたの可能性に響く何かを受け取ってもらえたらと思います。
どうぞお楽しみください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です