第62回 お互いに成長を応援できるか

今回のゲストは、ETコンタクトの
国内第一人者、グレゴリー・サリバンさん

穴口恵子とは5月に「宇宙会議」と題した
スペシャルコラボイベントを開催!

グレゴリーさんは
なぜETコンタクトをしようと思ったのか。
いろんな領域で天命を生きることができるなか
なぜ自分がETコンタクトだと思うか。

人類と地球のアセンションのために活動する
ライトワーカーにはチャレンジングな状況がやってくる。
活動初期の頃
グレゴリーさんにやってきた「ダークツイン」の存在!

ダークツインって?
ダークツインに出会うとどうなる?
ダークツインを見分けるために?
ダークツインとわかった時どうした?

ツインに出会いたい
ツインに出会ったと思っている方に。

ツインソウル、ツインフレームと
共同創造するために大事なこととは。

振り返れば共通なご縁があった!
スピリチュアルなスキルを使って
リアルにコンサルティングをしてきた穴口恵子の背景にある
宇宙人の魂をもって地球に生まれた概念と

グレゴリーさんの目覚めのストーリー、
ガイドに言わされちゃった、ツインのお話を
どうぞお楽しみください!

JCETI代表 グレゴリー・サリバンさん

JCETI代表 グレゴリー・サリバン

穴口恵子オフィシャルブログ
「穴口恵子のスピリアルライフ」
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です