第66回 だから反対を言うことが増える

ゲストは引き続き、旅からビジネスと人生を学ぶ
起業家育成の専門家、鈴木克彦さん

今回のテーマはパートナーシップ。

鈴木さんは2回目のご結婚。
離婚、そして次の結婚に至ったプロセスは?
ターニングポイントでの
決め手や心の内側にあったことは?

「あなたが一番自分を理解してくれない…」
パートナーシップがうまくいかないと感じる女性に
パートナーとしての男性側からの視点

クライアントは9割は女性の起業家さん。
出会うけれど、それは仕事。
仕事ばかりでほかで出会うこともなく…

そんな状況で鈴木さんが
枠を外してパートナーシップを選択したストーリー

鈴木さんが
1回目と2回目の結婚を通して思うこと
大事にしていること

再婚の決断にハードルの高さを感じている方
そしてパートナーに出会いたいと思っている方にメッセージ。

今の輝く生き方に繋がってきた
鈴木さんの考え方、ストーリーをどうぞお楽しみください。

起業家育成の専門家 鈴木克彦さん
オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/saikoshigotojutsu/

穴口恵子オフィシャルブログ
「穴口恵子のスピリアルライフ」
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です