第74回 ゆとりをあけると神聖な計画につながりやすい

引き続きゲストは
ドルフィンスイムセラピーの第一人者
野崎友璃香さん

いろんな運命をひらいてきた友璃香さんは
運命をどうとらえている?

好奇心旺盛で
これだと!と思うと、やる、形にしたくなる、伝えたくなる。
そんな友璃香さんが広めるハワイアンデトックスとは?

女性のエンパワーメントがワイフワークのひとつ。
友璃香さんが思う女性性の開花と
そのビフォーアフター

女性性のクオリティを自分の中に取り込んで
広げていくようにしたらどうなる?

ドルフィンスイムをエンタテインメントや
アトラクションと思うのはもったいない!
「変容の可能性!」 「野生のイルカの奥深さ!」
これからイルカと泳ぐ方に、メッセージ!

昔、切磋琢磨し、
お互い自分の道をいきながら
どこかで接点があり交流するソウルファミリーのふたりのトークを
どうぞお楽しみください!

機械の事情で一部聴き難い箇所がございますが
どうぞご了承ください。

YurikaNozaki オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yurikarainbowdolphin/

穴口恵子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です