第95回 祝福されて生きていい マジカルチャイルドで生きていい

引き続きゲストは7感占術アカデミー天野使音さん

祝福された人生を送ることで
目覚めて活躍してきた使音さんが
リスナーさんに伝えたいこと

「ぶっ飛ぶ」しか出てこない!
ぶっ飛ぶとはどういうこと?
ぶっ飛ぶことを自分に許可するとどうなる?

穴口恵子と話していると
使音さんのマジカルチャイルドが出てくる…

インナーチャイルドは
癒さなきゃ…と思っていた使音さん
その時わかった
自分のマジカルチャイルドはいる!

執筆もセミナー講師も
マジカルチャイルド!?
穴口恵子が
パワフルに活動する秘密。

インナーチャイルドと
マジカルチャイルドと
わくわくな日常を
楽しいしかない日常を
つくっていく秘訣

変化の大きい時代の波に
のっていくために
わくわくとぶっ飛び続けていくために
さらに大事なこと

まだまだ話せる
盛り上がりのエピソードをどうぞお楽しみください!

ドバイのイベントに招待されました!
ドバイにいらっしゃる方へ、ぜひお会いしましょう。
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai1

Each of us has unlimited potential to manifest abundance.
This seminar explore how to tap into your subconsious
to find your vision to manifest abundance in your life.
https://peraichi.com/landing_pages/view/dubai2

エピソードに登場した
「マジカルチャイルド」!

使音さんが愛読書にされていた書籍はこちら。
「インナーチャイルドと仲直りする方法」
http://www.rainbowangels.jp/?pid=94412808
※穴口恵子による誘導瞑想もプレゼント

マジカルチャイルドにつながり
マジカルチャイルドを覚醒させ
毎日をわくわくとクリエイトする
ワークもご紹介しています!
http://keikoanaguchi.com/ICMC_ON/
5/6(月祝)まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です